社畜の自己満足

パチンコ記事メインです。たまに雑記・お役立ち情報載せていきます〜!

【1パチ戦記】1日目

どーもこんにちは!!

私最近はお金がかかるイベントを多数控えているため、趣味のパチンコで散財できません。笑

 

そこで、総投資が少なくすむ【1パチ】をプレイしています。

 

パチンカーの皆様にも参考になればと思い、これから私の1パチ記録を発信していきたいと思います!!

 

それでは1日目スタート!!

実践日は10.06 15時頃スタート

 

【1台目】
f:id:masakoba710:20211007065733j:image

1台目はPウルトラマンタロウ2にしました!

履歴はこんな感じ↓↓
f:id:masakoba710:20211007065913j:image

しかし100回転くらい回すも演出頻度が微妙だったので台変更することに。

 

【2台目】

f:id:masakoba710:20211007070141j:image

2台目はP義風堂々!!~兼続と慶次~2 M6‐Xを選びました。

履歴はこんな感じ↓↓

f:id:masakoba710:20211007070438j:image

この台が打ち始めて3回転後に変動が!!f:id:masakoba710:20211007070639j:image

き、極み友達ゾーンですと!?

からの〜〜!!

f:id:masakoba710:20211007070803j:image

キセルに赤保留という熱々の展開で見事当たりました。

肝心のラッシュですが・・・


f:id:masakoba710:20211007070941j:image


f:id:masakoba710:20211007071015j:image

すごく微妙でしたが、見事突入しました〜。

しかし全然続かずに2連1900玉くらいで終了。

 

【3台目】


f:id:masakoba710:20211007071227j:image

3台目はP大工の源さんです!!

履歴はこんな感じ↓↓


f:id:masakoba710:20211007071348j:image

個人的に500回転以下で単発で終わってる源さんの50〜200回転くらいは当たりやすい印象です。

 

この台も75回転で当たり!!
f:id:masakoba710:20211007071717j:image


f:id:masakoba710:20211007071829j:image

しかし、ラッシュ入らず単発。

しかしその20回転後・・・


f:id:masakoba710:20211007202014j:image

6テンパイ発展にて当たりでございます。

さらにさらに〜


f:id:masakoba710:20211007202144j:image

ランプが赤!!!!!!

これはもらった〜〜〜

f:id:masakoba710:20211007202233j:image

なん・・だと

 

その後50回転以内で当たりを引くも単発だったため源さんに見切りをつけました。

 

当たりが軽い源さんは天国モードな可能性もありますが、赤ランプ外しは伸びた記憶が無いので辞めたほうがいいかもしれません。

 

そして、早くも【4台目】の台に移動


f:id:masakoba710:20211007203511j:image

PF革命機ヴァルヴレイヴ2を選びました。

履歴はこんな感じ↓↓(1回当たった後です。)

f:id:masakoba710:20211007203658j:image

はい。これが酷かった。

 

800回転で当たりをひくも単発・・・

その後200回転前後で2回当たりを引くも単発・・・

 

ほんとに突入50%あるの?って感じでした。

演出もアツアツ外すし、僕はこの台あまり好きにはなれませんでしたね。

 

そして、この時点で投資が約8000円(4パチでいう32000円)非常に厳しい展開です。泣

 

そして最後の望みを賭け【5台目】


f:id:masakoba710:20211008134057j:image

過去幾度となく命を救われた、CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃に掛けます!!

 

するとすぐに


f:id:masakoba710:20211008134300j:image

紫炎保留!この発生音がたまらない〜笑

そして、無事当たり!!

しかもRash突入しましたー!!

f:id:masakoba710:20211008134403j:image

しかし3連3000発弱で終了。

 

その後源さんで粘るも飲まれて終了。

 

【結果】

投資・9000円

回収・0円

収支・-9000円

 

【反省点】

とにかく乱れ打ちしすぎました。

2〜3台で狙い台を絞れなかったのが敗因です。

 

1パチは投資が低い分色々打ってしまいがちなので、4パチと同じ投資と考えて立ち回るのが大事と改めて感じました。

 

とまぁ、こんな感じでパチンコ実践記録をだらだらと今後は記事と平行で書いていこうと思います。

 

メモのように書きますのでお見苦しい文章でごめんなさい。徐々に改善していきます。

 

自分の実践と照らし合わせて参考にしていただければと思います。

 

それでは、次の実践をお楽しみに〜〜