社畜の自己満足

パチンコ記事メインです。たまに雑記・お役立ち情報載せていきます〜!

【Mustache coffe】コーヒー依存症にピッタリでした( ´∀` )

f:id:masakoba710:20200229013153j:plain

今回はコーヒー豆の紹介をしたいと思います。

なんせ私、コーヒー依存症だと思うくらいコーヒーが好きなので・・・最近はコーヒーの豆にもこだわるようになり、世界が変わりました!!豆から淹れるコーヒーは本当においしいです( `ー´)ノ

そんな私が今回紹介するのはMustache coffeeです。このコーヒーは「スペシャティーコーヒー」と言われ、最高品質の豆を利用したコーヒーになります。飲んだ感想としては、コーヒー好きにはたまらない「苦味」「深み」が本当に良く感じられ、「おいしい!!」と声に出して言っていました(笑)

ブラックで飲むとかなりすっきりするので、

勉強や仕事の合間の一息に飲むコーヒーとしてかなりおすすめです。

今ならコラボブレンドも出していてお得な期間になるようです。

試してみたい方はこちらからどうぞ↓↓↓